そう、いまさらなんだけど


黒ちゃんて尻尾が太くて短い


こないだ里子に出た2匹がうちに来た時
太いのは負けないけどね、長さがえらい短いのを目の当たりにしてびっくりあらま、て感じでしたわ
なんかよく見ると足も短い気がするけど、いーのいーの可愛いんだから爆笑爆笑爆笑ハハハ




さて


なんでしょうねぇキョロキョロ

何かとストレス溜まってたのか

 合格今なら購入額の50%ポイント還元!キラキラ   て言葉に踊らされたのか

ここ数日やたらネットで買物しちまったキョロキョロ
カード払い(利息払いたくないから一回払い)だから来月の請求金額が···ガーン心配ハートブレイク

とは言ってもさ、諭吉さんが何人も飛んでくほどじゃないけどね爆笑

安納芋の干しいも、GI-YAが大好き八街の落花生、ナッツクッキー笑い泣きどこまで食いしん坊!!
食べ物じゃない物 etc etc etc

 小さい金額の物でも、いろいろ買うと何かスッキリしたよ照れ
 でも、ちょっと収入減ってるからもう止めとかないとねてへぺろ



GI-YAが黒と一緒に昼寝した口笛て何回も自慢するから私もチャレンジしたよニコニコ
 人間が先にいると自分からは来ないから、寝てる所にそっ〜と寄っていくのがコツですニヤリ

  ラブウフグリーンハートかーわいいラブ

 やっぱ・・・尻尾みじかい・・・