娘っち家の3にゃん😹に好評だったので
黒ちゃんにも買ってあげました🎵
    いつもこのネズミボールで遊んでるのですけど、たまには目先を変えて・・おねがい


さて

私にも届いた接種券
予約開始までしばらくあるので忘れそう✨チュー

先週息子っちが2回目のワクチン接種をして

2回目の方が副反応出やすいとかで少し心配したんだけど

    *腕の痛みは1回目より少なく
    *ややお腹がゆるくなり
    *やや体がだるい

という感じでしたニコニコ

だからといって私が副反応が強く出ないとは限らないけど、まあこればかりは打ってみないと分からないねキョロキョロ



余談ですけどニコニコ

    ネット通販を何社も利用してるけどね、ヨドバシさんはいつも、留めてあるテープの端が折ってあって、爪でカリカリしたりハサミやカッターを用意する必要が無くて、ストレスフリーなのおねがい
下矢印下矢印下矢印
  キラキラ ちょっとした心遣いが嬉しいねキラキラ