はぁ・・・・ニコ

  

世の中  結局は・・・・・て感じのことばかりで


こんなに頑張ってるのに空回りだ〰️❗️えーん


なんて思ってみたり嘆いてみたりショボーン


最近買いだしたtoto もカスリもしないしなキョロキョロ



で   とどの詰まり  


今やれること出来ることをする  


て     ことに 結局 毎回なるわけだね


人事を尽くして天命を待つ   てさ


いつまで待てばいいのやらびっくり



て愚痴っても良いことないので😞💨


気分が乗らない⤵️そんな時は

    ブラッシングクシという名目で
可愛い黒ちゃんを撫でまくる爆笑

最近 毎朝 獲物を見せに来る黒ちゃん

凄いねー✨偉いねー✨誉めまくるニコニコ
   癒されるね~❤️😆

なんでこんなに可愛いのかよ〰️🎵

    大泉逸郎さんの「孫」の節でどうぞニコニコ


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑