昨日のランチは朝霞駅近くの店
          すわんおすましスワンさんのチャーハン&サラダ
    これがチャーハン?て感じですよね
テイクアウトでGW仕事の友人にも届けてあげましたが、好評でしたよ😋
    
    すわんさんの近くの野菜コインロッカーで買ったスナップエンドウも甘くて、何にもつけないでそのまま食べないと勿体ないくらい美味しくニコニコ
スーパーで買った『台湾パイナップル🍍極』も芯も柔らかくて美味しく😋😋

痩せるわけない毎日笑い泣き

あーしかし  体が重いショボーン




    さて❗️   黒ちゃん黒猫



獲物のイス脚カバーを捕らえて元気に遊ぶ
 部屋の散らかってるのは気にしちゃいかんよ!

遊んだ後ゴミ箱に捨ててあったり飲み水入れに落ちてたり

まだ抱っこもまともに出来ないけどショボーン

また少し距離が縮まったかなと思える事がニコニコ



ニャーオ音符ニャーオブルー音符と呼ぶので階段まで行くと
    見せにきた!?
獲物を取ったよ爆笑?たまたま??



そしたらルンルン

こないだは口に咥えて鳴きながら来て
口からポトッと・・・
『見せにきてくれたのラブラブ偉いねー✴️』
『捕れたの?凄いねー爆笑キラキラ
BA--YAほめまくり音符チュー



すごく近くで撮るのも大丈夫になったし

お利口さんの可愛い黒ちゃんでしたニコニコ