大阪ではコロナ以外の病気などで、入院出来なかったり原因の発見が遅れたりで20代の方がなくなったとかタラー


    東京の実家に近い病院でも20代の方がコロナで重症とのことで、本当に大変なことになっていますねショボーン


    ワクチンを打つ人手も足りないのに、オリンピックに医療従事者の方々を派遣することは可能なのか・・・難しい問題ですねアセアセ




さて


保護したチビにゃん達  生後約3週間くらい

すくすくと成長しています


まだあまりよく目が見えてないようですが
クンクンしながらヨチヨチ歩き

可愛いチビにゃん達に
実家では90歳の父も一眼レフで撮影


里親さん募集のため保護直後の写真などに説明を書いて友人の店に置いてもらったりしてます
うちに置いときたいくらいキャワイイラブ

ブンちゃんの目っかちゅが硬くなっててうまく取れないので病院でとってもらおうキョロキョロ


    前回テンちゃんを見せたらムキーシャー❗️した黒ちゃんでしたけど、今回ブンちゃんは大丈夫でしたニコニコ


黒ちゃんも可愛いねニコニコハート