チビ達に仮の名前をつけるにあたり

保護したベビにゃんが10,11匹目になるので


キジ白をテンちゃん、白多めをブンちゃん(イレブンだから) と呼ぶことにしましたニコニコ
どうやら男の子の兄弟みたいおねがい



保護して一週間で、だいぶミルクを飲むのも上手になり


最近は自力でウンピも出るように爆笑


でも、まだまだ油断大敵のチビ達


いっぱいミルク飲んで大きくならなきゃね


いつもチビにゃんが来ると、甲斐甲斐しくお世話するラン君は、今回もソワソワグリーンハーツ


こやつは、BA--YAが抱っこしてるテンちゃんにむかって「シャー❗️」と言ってましたえー

今からチラシを作って、里親さん探しを始めようと思いますおねがい

この子達の前にも、同じ様な場所にリュックに入れられてベビにゃんが捨てられていたそうでプンプン

親猫に不妊手術をせずに、生まれた子を簡単に捨てる神経が本当に分からないプンプン

無責任な人達にバチが当たりますように!ムカムカ