昨夜、娘の彼氏の友達から🆘  娘出動車

4兄弟保護したそうで、そのうち2兄弟のお世話&里親さん探しをすることにアセアセ

5年前にラン君を保護した時より若干大きいらしい、とはいえ乳飲み子

現在2匹🆗✨のアパートに5匹  密

ラン君みたいにすくすく育ってくれるといいけどキョロキョロ


4年前のこの姉妹以来のミルクボランティアにBA--YAも駆り出されそうなイヤな予感爆笑
    高齢者のBA--YAに夜中も授乳せよ❗️と?
うちの娘なら言いそうだね〰️😅

去年保護した茶々はもう大きかったし、直ぐ里親さんも見つかったニコニコ

今日午前中に病院行って昼から仕事の娘
まだチョロチョロしないから大丈夫OK
職場でお世話するんだって爆笑

今回保護した地域は、TNRをしている団体(グループ)さんがいて、ここ数年、乳飲み子のレスキューが無かったそうなのにびっくり

どこから来たのか母猫さんショボーンそして母猫さん行方不明で不妊手術も出来ないとかショボーン

ボランティアさん達の努力が、一日も早く実を結びますようにキラキラ

とりあえずこの子達を幸せにしなきゃねラブラブ