【野営】 #15 中津川河川敷で春を感じる野営: https://youtu.be/Ww-wkToe76I


おいちゃんねる上矢印時々観るんですけど


心にゆとりがあるなぁ、て思います


    結構グダグダと時間を費やしてるわりに、心から休めてないもやもや充電できてないのよねもやもやえーんハーハートブレイク





さて  


それはさておきニコニコ




日曜日に、そらゆめさんの所でお見合いをしましたよ爆笑

里親候補のOさんとお孫ちゃん女の子



可愛い子ちゃんにメロメロ😌💓♥️❤️


次の日からトライアルが決まってルンルン大喜びラブラブの二人

    帰りのバスの中でお孫ちゃん女の子
こんな可愛いお手紙を書いてくれましたおねがい



次の日(月曜日) そらゆめさんがお届けに行ってくださり

まっちゃ君と名付けられた仔猫ちゃんはご飯も食べて、新しいお家にすぐ馴染んだ様子


良かったおねがい良かったおねがい

Oさんはご自宅で保護した猫ちゃん3びきを順番に看とり、昨年2月に最後の猫ちゃんを看とってから、猫ちゃんのいない生活が寂しくて、「仔猫でも大人猫でもいいのでお世話したい」とのことでしたニコニコ

「何匹ご希望ですか?」と尋ねたら
「何匹でもキラキラ」という頼もしいお返事ニコニコ

そらゆめさんは今後、まっちゃ君の兄弟も保護予定なのですが、その子も育ててくださるそうですおねがい

猫ちゃんが幸せを掴んでくれると、本当に嬉しいですねおねがい