啓蟄が過ぎてから少し憂鬱なBA--YAショボーン

トンボもセミもカブトムシもクワガタも
ちょうちょ  ハチ  てんとうむし 虫は全てダメだからえーん

    あ〰️もやもや憂鬱な春から秋アセアセ




さて


先週は    GI-YAの職場でも息子の職場でも、唾液のPCR 検査がありました病院 

息子の職場から💉ワクチン打ちますか?の手紙も来ました。

第4波  来そう(来てる?)だけど、どうなることやらキョロキョロ





で  もはやウチの次男 黒ちゃん

 25日水曜日  健康診断に行きました

黒ちゃん、どうやら5歳2ヶ月らしいニコニコ
キジトラらん君が4月で5歳だから、少しお兄ちゃんニコニコ


病院に行く時、ネット被せ損ねて直接キャリーに押し込んだんだけど、ガーン怖いよーガーンて逃げ込んだテレビの後ろでチビり、キャリーの中にもチビり、病院の診察室では診察台の下に一つ落とし💩で、ビビリ王子全開でした笑い泣き


血液検査の結果は明日に聞きに行く予定だけどおねがい食欲あるし発症してないと思うニコニコ



黒ちゃん、体は大きいけど本当にノミの心臓だね爆笑