今年度分は2月末終了の市の子宮がん健診


2月26日にあわてて受けて、


昨日結果を聞きに行きました病院


一時間待ってやっと診察室に呼ばれ


入室して先生の話を聞いて退室まで20秒


会計無いのに


診察券返してもらうのにまた15分待ったよ



すんごく空いてたのにねータラー


    特に妊婦さん優先で呼ばれてた感じではないんだけど赤ちゃん



なんか体力落ちてるせいか疲れたチューけど、帰りにガストでテイクアウトした

から好し相乗り弁当 唐揚げうまし❗️ウインクでまた元気になりました爆笑

    下矢印画像お借りしました





さて




パソコンいじるBA--YAの横で
オヤツ食べてお水を飲む黒ちゃんグリーンハーツグリーンハーツ

ピチョ ピチョ ピチョ ピチョ   て
お水を飲む音が可愛いのよねラブラブ爆笑

BA--YA  太りすぎ〰️てへぺろ