今日も歯ブラシで撫で撫で練習
今日は娘はいないので私一人でコスコスOK
    最初だけwwwて唸りましたが、やはり気持ちがいいのか大人しい。
    そしてお疲れ?昼寝に突入ですニコニコ


昨日より少なめだけど、まあ徐々にニヤリ



ベッドのコロコロ、来たばかりで緊張してるだろうと数日やらなかったらこんなになってしまったので    慣れたら歯ブラシからもっと大きいのに替えて撫で撫で練習したいと思いますウインク
今はベッドのコロコロ毎日やってますが、抜け毛が多いから結構着きますね。



今朝も    ベッドから足を出して黒猫

こっそり見たら、あんよ2本がベッドからはみ出して  爆笑写真ボケボケごめんなさい爆笑

伸び伸び安心して寝てくれてるおねがい

それだけで幸せな気分になれるねラブ