初めてのいちご狩り | おつかれパパの小料理屋

おつかれパパの小料理屋

岩手県在住の2児のパパです^^
お酒、つまみ、簡単ズボラ飯
頑張る体に染み渡る料理、お酒を提案していきます!

YouTube初めました!
https://www.youtube.com/channel/UCfvDDJowr4j8JQSzYvtt0Hw

こんにちは!

昨日は家族4人で、
八幡平市にあるサラダファームさんにいってきました爆笑

うさぎ、アルパカ、アヒルなど沢山動物が居て、ずっと娘がビビってました笑

広い芝生と薔薇やチューリップなど沢山花があるお散歩コースもありましたよ!
さて、本題のいちご狩りですが、なんと4種類のいちごが40分食べ放題!!
その中でも、「やよいひめ」が甘くて肉厚で美味しかったです照れ
2人ともバクバク食べてました笑

正直いちごの酸味が苦手でちょっと食べて満足してたんですが、酸味がほとんど無く美味しすぎて50粒くらい食べちゃいましたラブ

これで2200円なら毎年恒例行事確定ですニヤリ