それは、これのため!

微アルコールビール🍺
新発売?どんなものかどうしても気になって。

私の感覚だと、味は完全にビール。
0.7%だけど、アルコールもバッチリ感じる。
ノンアルコールビールとは味が違う。

普段本物の麦酒飲んでいる人が休肝日に使えるのでは!?
くらいの美味しさでした。


ちなみに私はお酒は苦手なんだけど。
ジョッキに入った麦酒のシルエットは好き。
飲めないくせに旨そう~って思う。
運転がない時は相棒から3口位貰って飲む🍺
人生イチ美味しかったビールは、
相棒と旅行に行って、温泉に入ったあとに飲んだ
キンキンに冷えた缶ビール。
あれは旨すぎてビビったなぁ。

半分飲んだら耳と顔が赤くなってきた。
無理して飲みきる必要もないし。
水分制限している身。
もう、終わりにしよう。

飲みきれるサイズの缶があるといいのだけどなぁ。

近い内にまた別の微アルコールビールも試してみよう。

さて。
洗濯物干して寝る。
おやすみなさい。