相棒が仕事休みの日は透析病院の送迎をしてくれる。

たまーに透析前モーニングしたり。

行きは全然いいけど、帰りはけっこうヘトヘトだから。

送迎の時は玄関横付けで。

本当にありがたくて。感謝の気持ちでいっぱい。


今日は自分で行った。

透析中はいつもより血圧高めだったけど、

終わったあとは100台。

120位ないとなかなかつらいね~。

しばらく前までは止血終わったらすぐ片付けして

さっさと帰っていたけど、

最近は一息ついてからでないと動く元気がないのだ。

片付けしながら隣のおばさまとお話すると

だんだん血圧上がってくる感じ。

まわりのおばさまたちの方がよっぽど元気(笑)

もうこんなもんなのかな~と言う感じ。


帰りに主治医に会って。

先生久しぶり~と少しお話して帰路に。



帰宅してからは腰痛でロキソニン内服。

整骨院行ってこよ。


毎年楽しみにしている期間限定ヨーグルト、今年も発見