相棒が少しずつ食べなって言って買ってきてくれた!

好物のお菓子。Jagabee。

これ美味しいから好き。

塩分も少なめ。そしてカロリーも摂れる。

ありがたし。

洋菓子とか和菓子とか甘いものはあんまり好きじゃないけど、駄菓子とかせんべいとかスナック菓子とかは好き。

透析中にお腹空いたら食べよう。


今日は1日仕事頑張った。明日から連休だ!透析には行かないといけないけど。

どこにいっても混んでいるだろうから、家でオリンピック観ようかな。今日は休憩中にソフトボールの試合少しだけみて。色々あるオリンピックだけど、日本が勝ったら嬉しい。

今からはサッカー。

明日は透析中に開会式。またまた解任とかいってバタついているけど、もうこうなるとどうなるのか逆に気になる。


何年も経ったら、透析始めた年にオリンピックがあって、透析中に開会式みたなーって懐かしく思う時がくるかなー。