楊池袋2号店 | まりまり☆ペースでいこ。

まりまり☆ペースでいこ。

の~んびり、時にアセアセ、泣き笑い いまを生きています。
自分や周りのひとに厳しかった以前の心の中身の忘記録として。。。いまもときどきかな?!

美味しいもの大好き。タオルに包まれて寝るの好きー。

{DA5F1584-38C9-46A6-9560-89375E805945}

超有名店ですね。
楊2号店  汁なし坦々麺

マツコの知らない世界が放映された、2日後に行くミーハーぶり。

辛さ得意な人でない限り、初回は、辛さ控えめをオススメします。

でも、なんか、いけちゃうと思って、復活でと注文するのは、お初アルアルです。


もし、二人以上で訪問の際は、辛くないメニューをたのみシェアがよいでしょう。

冷麺おいしかったでーす。


山椒のビリリ感がアラフォーの味覚、新たな目覚めお願い


初訪問から、
後輩やら、友人、上司までを誘いまくり、一週間で4回食べたのは、まりまりのはまったら、それだけの性格です。


おかげで、背なかのお肉が、ガッシリしています。