地震の影響で舞台は中止、ライブDVDの発売延期、←に伴い衣装展の中止…
色々と中止だったり延期になったりしてしまいました。
本人も「舞台は絶対再演するから」と言ってるし、DVDはあくまで延期。発売中止になったわけではない。
中止、延期は仕方ないことです。でも、やはり悲しいです´`
今は舞台の再演と、DVDの少しでも早い発売を祈ることしかできないと思ってました。

…が!
マモさんのブログで、発表されました。
7月にニューシングル発売!
ライブツアー開催!
ファンクラブ発足!
なんと嬉しい発表…!!
あくまで、下2つは予定です。でも、それでもこういう企画がでるのは凄く嬉しいです。

中止、延期という、悲しいニュースが続きましたが、その中に嬉しいニュースもあり、なんか少し、マモさんやその周りのファンが明るく、前向きになったんじゃないかなぁと思います。



一日でも早く、日本が今まで通りの日常に戻れますように。