プレゼント情報★フェイスブック | 南アルプス市子育て支援ネットワーク m.m.

南アルプス市子育て支援ネットワーク m.m.

南アルプス市で活動する子育て支援・応援団体のネットワークです。南アルプス市内の子育て情報をお知らせします。




Facebookで南アルプス市子育てネットワークのページがあります!


ファミフェス2012in南プス市

facebook南アルプス市子育てネットワーク

http://www.facebook.com/mm.alps




たくさんの方のいいね!、ありがとうございますy’sハート2こ






ただいま、フェスタの最新情報をゲットすることができちゃうんです!


そして、今後は南アルプス市発信で子育てやパパママ世代に有益な情報を配信していきますy’s





南アルプス市在住、山梨県内の方y’s


また、子育てに関わる方y’s


じいじ、ばあば、今からパパ・ママになる方y’s



どなたでも大歓迎!



是非みなさん、いいね!をお願いいたしますy’s



そして、ブログやFBを見てくださっている方に最新のプレゼント情報プレゼント





フェイスブックで南アルプス市子育てネットワークのページを

いいね!してくれた方限定


当日フェスタ会場で素敵なプチプレゼントをしちゃいますよ~y’s



ファミフェス2012in南プス市


たくさんのプレゼントの中から、3つお好きなものを選んでねy’s




※フェスタメイン会場の子育て支援課のブースで、フェイスブックのページを見せてください。


プレゼントはなくなり次第、終了となりますので、お早めに~sei






お友達にも教えてあげよう~seiハート2こ





facebook南アルプス市子育てネットワーク

http://www.facebook.com/mm.alps





ファミフェス2012in南プス市