FROM東京!ママモエンタテイメント | 南アルプス市子育て支援ネットワーク m.m.

南アルプス市子育て支援ネットワーク m.m.

南アルプス市で活動する子育て支援・応援団体のネットワークです。南アルプス市内の子育て情報をお知らせします。



ママモエンタテインメント:SFM啓発(フロアブース)





ママたちに人気の雑誌I LOVE MAMAのモデルさんたちも所属!


そして、若いママたちのために新しく楽しいエンタテイメントを仕掛ける


今話題のママモエンタテインメントさんy’s





まずは~


全国のギャルママが日本財団さん×リボンムーブメントと一緒に活動している

Stand For Mothersy’s

ファミフェス2012in南プス市
『子宮頸がん予防啓発プロジェクト』として 全国主要6都市でイベント開催中です!!


今回は子宮頸がんについて簡単なアンケートを実施します。

皆さんの思いをお聞かせください。

ファミフェス2012in南プス市
アンケートにお答えいただいた皆さんに ささやかなプレゼントもありますよプレゼント




そして~

ママがつくるママのためのWEBサイト「mamaPRESS」にも注目だよ~y’s


日本中のママたちが自分たちで作る新聞のあたらしいカタチ。

とっても楽しい情報が満載だよy’s
http://mamapress.jp/

ぜひチェックしにきてねy’s



ママモエンターテイメント




ファミフェス2012in南プス市