子育てバイブル★ちびっこぷれす | 南アルプス市子育て支援ネットワーク m.m.

南アルプス市子育て支援ネットワーク m.m.

南アルプス市で活動する子育て支援・応援団体のネットワークです。南アルプス市内の子育て情報をお知らせします。



ちびっこぷれす様/親子スナップ撮影会








山梨の子育て情報誌NO1! ちびっこぷれすさん



ファミフェス2012in南プス市


絵本、遊び場、ファッション、親子でいけるお店、イベント情報など、良質な子育て情報をお届けしています。


毎月1日にフリーペーパーとして、県内に約13,000部が配布されているんですよ!





その、人気コーナーハート2こ

青空ママVOICEの公開、親子スナップ撮影会がファミリーフェスタ、フロアブースでやっちゃいます!



ファミフェス2012in南プス市





当日行われるのは、親子撮影とプチインタビュー。



子育て中の思い出に!ファミフェスの思い出に!


みなさんのご参加おまちしております三脚





※先着20組となります。おはやめにお越しください。







ちびっこぷれす

mixiコミュニティー【ちびっこぷれす:山梨】

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5671649