mm-aileことノアレイママですおねがい


ご訪問いただきありがとうございます🙇


いいね、コメント、フォローも嬉しいです✨


 

花火 カキ氷 花火 カキ氷 花火 カキ氷 花火



毎日暑いですねー🥵

皆様、体調にはお気をつけくださいねニコニコ





前回記事の「接触冷感トンネルベッド」ふとん1

追加購入して、取り合いも減り、愛用してくれていますニコニコ



たまにはもぐってみるの♪

ほぼ、上に寝る派のノア嬢猫
たまにもぐってみますが…



いやー!ふまないでっ!!

レイちゃんが近くに居ると落ち着かない様子爆笑
(↑写真左側のあんよはレイちゃんです)



もぐるのがいいのに

こちらは、ほぼ、もぐる派のレイちゃん猫




もぐると、ゴロゴロいいながらふみふみラブ飛び出すハート
可愛い酔っ払い←親バカ



やっぱりうえがいいわ〜

やっと落ち着いて…




寝る大あくび笑

余程気に入ったのか、

こんな感じの写真ばかりが増量中です笑い泣き





話は変わって。



先日、たくさんのフードをいただきました。



食欲不振で通院したところ、病気が見つかり、その治療中、更に別の病気を患い、入院手術を乗り越えた猫さん。のフード。

食べてくれない時に、ママが必死で用意したフード。

今は落ち着き(経過観察中)、食べてくれるフードも見つかり、徐々に体重も増えてきた様子照れ(良かったー)






「食べることは生きること」


昨年春、我が家のレイも経験しましたが、(5月頃のブログ参照)

摂食拒否状態が続き、とにかく食べて欲しい!食べさせないと!と色々なフードを買い漁りました。

獣医さんからも、とにかく食べるものを探してくださいと言われました。

(食べない時は、食べない理由もしくは食べられない理由がある場合もあるので、治療と同時進行になる事もあります。)

封を開けるも、お気に召さず、ほとんど食べずのフードが並んで行く…

袋に残るドライフードは増えるばかり。

処分するのも勿体無い。


とても良くわかります。





話を戻して…



フードのお話をした時、ちょうどレイも食欲不振ぎみだったので、フードのお試しを兼ねてということで、送ってくださいました。ありがたいですお願い




届いた荷物📦想像していたよりずっしり重くて驚きました。

これなら食べてくれるかな?
これはどうかな?
こっちのはどうかな?
と、栄養面やフード粒の大きさ等、愛猫ちゃんのことを想いながらお買い物されていたのが伝わってきます。(愛の証ね)
ひとつひとつ、開封日まで記されていて。
それまで好きだったおやつも食べなくなってしまったから、と。




更に、人間の物もびっくり

(レイちゃんが確認作業してました爆笑

私のおやつや消毒液、にゃんこの可愛いキーリング、他。


ありがとうございますお願い


人間の物は美味しくいただきましたニコニコ

(少しずついただいている物もあります)

そして、ありがたく使わせていただきます。



レイの調子も戻り、フードは少しずつお試しをさせていただきました。

もしかして、フードの好みが似ているのでは?という結果になりました。(申し訳ないです汗うさぎ



その後、各フードは必要とする猫ちゃんにお届けして来ました。

皆さん、喜ばれていて、良かったです。





花火 カキ氷 花火 カキ氷 花火 カキ氷 花火



こちらもよろしくお願いしますオッドアイ猫黒猫三毛猫


たまーにお手伝いしてます指差し
たまーにしか行けないので、告知のお手伝いスマホ

先日4日、少しだけお手伝いに行って来ましたニコニコ
皆様、みんにゃ、お疲れ様でしたスター


1時間毎の予約制です。

ご予約はメールにてお願いします。




花火 カキ氷 花火 カキ氷 花火 カキ氷 花火






ゆうゆさんへ届け!元気玉キラキラ


アレちゃんへ届け!元気玉キラキラ


闘病中の皆様、みんニャ、動物達へ届け!元気玉キラキラ




少しずつ元気になれますようにスター
届け!元気玉キラキラ



リハビリも応援してます📣












きよみんさん作




ご訪問ありがとうございました猫