mm-aileことノアレイママですおねがい


ご訪問いただきありがとうございます🙇


いいね、コメント、フォローもありがとうございます✨


 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜



我が家の愛猫たち猫



ままー、かわいくとってね(ノア)2021年撮影
ぼくもかっこよくね(レイ)

なかなか撮れない貴重なツーショットラブ飛び出すハート

(今回ブログは、撮りためていた2019〜2022年の写真の公開も兼ねてますウインク



桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜



前回参加させていただいた、みゆんさんの「バリボロ展」に続き、今回は「デカネコ展」ですねこクッキー

「バリボロ展」の番外編も花


みゆんさんのブログはこちら↓


ノアレイは態度がデカい部門に参加グラサン



まずは…

すや〜💤(レイ)2020年撮影

人間ベッドを一人で占領してます。(いつも)
写真は昼間ですが、夜寝られてしまうと大変です💦
寝る場所がない…滝汗



ママー、かじおわったー?(ノア)2020年撮影

部屋の出入口でパッカーン♡してます爆笑笑
踏んでしまいそうでコワい真顔
退いていただけます?



うとうと…(ノア)2022年撮影

こちらはキッチン、シンク前です。
ここでもパッカーン爆笑笑
可愛い〜ラブ飛び出すハート←親バカ
シンク足元に転がってたら何も出来ません泣
家事中は危険も伴うので、移動してもらいます真顔
(お願いすると、移動してくれる時もあります)

この足元マットがふたりとも好きなんですにっこり

冬は暖かく(電源ON)、夏はひんやり(電源OFF)しているので。




ほくもここおきにいりー♪(レイ)2021年撮影

同じくシンク前、足元マット大人気真顔

使用中、どちらかが来た時点で電源OFFにします真顔

安全の為。




ん?よんだ??(レイ)2019年撮影

なんだか、偉そうなレイちゃん爆笑

ただの毛繕い中なんですけどね爆笑




あ!ままー♪あそぼ♪(ノア)2019年撮影

はい、どーん!気づき座ってます笑い泣き笑飛び出すハート

こちらも毛繕い中です爆笑




態度がデカい部門、こんな感じでしょうか。
(たくさんあって、選択が難しい絶望


↓こちらはデカネコ部門かしら?グラサン



ねてますー(レイ)2022年撮影

ベッドからはみ出てます笑い泣き笑笑
ベッドが小さいのか??汗うさぎ
レイ体重6.5kg(当時)



↓こちらは、バリボロ作品がまだありました爆笑



えー、ばりぼろまだ途中なの(ノア)

こちらは折りたたみキャットテント。
全面爪穴が空き…主に左上部分がビリビリです笑
おふたりの作品。
中で寝たり、バトル中に隠れて狙ったり…
ふたりとも中で取っ組み合いも魂が抜ける
中に入ったまま、手足と顔を出してうまく移動もする…なので、たまに別の部屋にある笑い泣き
これが4代目かしら。

ころんっ♪

可愛くころりんしてポーズカメラしてます爆笑笑←親バカ2回目


ちょっとまって、いまいそがしいの…(ノア)2021年

はい、こちらも穴空きでございますウインク
これが2代目だったかしら魂
1代目はほぼ全面暖簾のようになってました昇天


次は…


前回の作品です。まだ作業中らしいです笑い泣き
(見覚えのある方いらっしゃるかしら)
インナーボックスのガリボロが取っ手左側に広がっています真顔(やめれー)
まだ、もう少し使いますよ?ウインク作業中らしいし。




こちらは120センチ高の極太爪とぎボール。

綿縄を剥してしまいました…にっこり

(よじ登る、木登り姿が見れて、ママも楽しい爆笑笑



ちなみに裏側はこんな感じ↓バリボロ作業中

使ってくれてるからいっか照れあしあと


みゆんさん、よろしくお願いしまーすウインクグリーンハーツ




桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜


↓こちらも応募しました猫


もれなく賞、今年は何かなキョロキョロ

お時間あったら、ノア&レイで検索してみてくださいねラブラブ





桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜



こちらもよろしくお願いしますオッドアイ猫黒猫三毛猫


たまーにお手伝いしてます指差し
たまーにしか行けないので、告知のお手伝いをスマホ
1時間毎の予約制です。

ご予約はメールにてお願いします。




 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜




ゆうゆさんへ届け!元気玉キラキラ


ナッツちゃんちのにぃにくんへ届け!元気玉キラキラ


アレちゃんに届け!元気玉キラキラ


闘病中の皆様、みんニャ、動物達にも、

届け!元気玉キラキラ












きよみんさんが素敵なカードを作ってくださいましたおねがい(嬉しいハート
いつもありがとうございます飛び出すハート




きよみんさん作




ご訪問ありがとうございました🙇