チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫


mm-aileことノアレイママですおねがい


ご訪問いただきありがとうございます🙇


いいね、コメント、フォローもありがとうございます✨


             チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク


 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜



母の日ですねおばあちゃん花束

毎年、実家の母に贈り物をしていますが、

要介護なので、お花のお世話が出来るはずも無く。

プリザーブドフラワーやソープフラワー、ハーバリウムが溜まって行く…真顔

今年は何にしよう?と悩みながら当日を迎えてしまいました魂が抜ける

遅くなってごめんね母の日プレゼントピンク薔薇を用意せねば爆笑




桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜



我が家の愛猫たち猫



寒暖差がありますが、暖かくなってきたせいか…指差し






んふ♡

ノア嬢、落ちてます爆笑笑





ころん♪

写真を撮り始めたら…
転がってサービスしてくれてる?照れ





げんきだまとどけー

別の角度から撮ろうと移動したら…
今度は肉球見せてくれましたラブ
両手パーしてる爆笑笑
肉球はアポロチョコの逆バージョン指差し






お得意のねじり寝飛び出すハート





むふ♡

最後は、わたしを撫でて♡かまってポーズラブキューン飛び出すハート

これをやられてしまうと、もうダメですプンプン笑笑

ノアちゃんからの母の日プレゼント🎁いただきましたラブ(いつもか)




もうひと方、レイちゃんは…キョロキョロ




すや〜zzz

起きたらわたしの膝横にぴったりくっついて寝てました照れ
おかげで腰が痛い泣き笑い





きもちい〜♪ゴロゴロ

なでなでしたら、少し開きました笑





まぶしいのだ…

まだ眠かったらしく、お顔を隠して寝ちゃいましたzzz





ぐぅ…

ちらりと見える口元が可愛いラブ飛び出すハート←親バカ

隣で二度寝したくなる…照れ



母の日も癒やされました照れ

こういう日常が大切な時間ですねおねがいハート




 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜






ゆうゆさんへ届け!元気玉キラキラ


アレちゃんに届け!元気玉キラキラ


闘病中の皆様、みんニャ、動物達にも、

届け!元気玉キラキラ











きよみんさん作




ご訪問ありがとうございました🙇