チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫


こんばんは♪

mm-aileことノアレイママですおねがい


ご訪問いただきありがとうございます🙇


いいね、コメント、フォローもありがとうございます✨


             チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップピンク


 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜





我が家の愛猫たち猫





昨年、寒くなってきた頃、購入したベッドふとん1ふとん3



届いて開封し数日干してから、置き場所をどうしよう?と、とりあえずローテーブル上に放置していたら…



うふ♡

ノア嬢、入ってるし爆笑笑





そして数十分後…時計


これ、きにいったわ♪わたしのね♪

お気に召したようで…良かった良かったニコニコ
ふたりで仲良く使ってくださいニコニコ(無理だな昇天





すやすやzzz…

この格好のまま寝ちゃいました照れ






その後、ベッドの置き場所はというと…?



ぼくはこっちがいい♪

こちらは顔が見えませんが、レイです。
お気に入りの場所があちらこちらにあるこの方。
キャットタワーの丸いハンモックでお昼寝中。
きれいに収まって、まんまるですおねがい





ここ、いいわね♪

キャットタワーの大きなハンモック部分に置いてみたら、ジャストフィットしました照れ





はむむ…

念入りにお手入れして…ラブカワイイ飛び出すハート(←親バカ)
(良き鼻しわ無いの、残念昇天





ん?

ベッドの中からお外見て…目





ねるからもうしゃしんとらないで

すみません真顔💦





冬の間、大活躍したこのベッド。(エアコンも24時間フル稼働してましたが魂が抜ける

つい先日、暖かくなってきたし、天気のいい日に洗って収納しようと思っていたら…


わたし、まだここでねるの。

まだ片付けてはいけないようです魂が抜ける
最近はエアコンOFFですが、まだ肌寒い時もありますしねにっこり




ほくはここ。しまわないでね


そのハンモックは片付けられないから大丈夫よ笑い泣き笑






 桜 桜 桜 桜 桜 桜 桜












きよみんさん作




ご訪問ありがとうございました🙇