貴方のを何で上げたらいいかを占うマリリンですラブラブ

5年前、愛知県にお住まいの長居和尚様から守護神鑑定というものを受けました

{6DDF5E65-923D-4C64-B0EC-AE816C2998CA}

スピリチュアルの師匠です音譜

その鑑定は、わたしの守護神様を教えて下さるだけでなく、自分のご先祖様が行きたくても行けなかった神社も調べてもらえ、その神社に行く事で何故か開運するというものでした

わたしが行った方が良いと教えて頂いた神社は、島根県松江市にある『美保神社』でした

なんでそんなとこ

理由は凡人にはわかりません

5年の歳月が経ち

先日ようやく行く事が出来ましたアップ

{38002E9D-1DFA-4118-893F-65A0D61D2E95}

美保神社入り口

{BD7C3820-9D4F-47F7-8D4D-781BEF86D5E5}

この下を通ると邪気などが祓われる様です爆笑音譜

お導きによりこの時期に行く事が出来たのかもしれませんラブラブ

{7B506607-B08D-4C35-8142-EB8A9CC726A5}

美保神社のご祭神は事代主神(えびす様)ですラブラブ

全国各地にある事代主神を祠る「えびす社」3,385社の総本宮の様です。

商売繁盛の神様の前で神主様にご祈祷をして頂きました👏✨

{9550A7CD-9085-429F-B2AB-415F39891F28}

ひまわり🌻と言う屋号も、ミルまりこと言う手相家ネームも全て長居和尚様に鑑定して頂いたものですニコニコ

{F1FB8880-A1DA-4573-907E-3D026CB9DB5B}

美保神社の中には色々な社がありますが、本殿の裏手にある社はパワースポットの様です音譜

{5BC831AA-D827-4219-9F29-C468375E7EC7}

社の隣には池があり水が湧いている様で綺麗でした音譜

{603CE0F2-D7D8-40CC-97CB-64366819729A}

{87162DB0-CF03-4131-9452-4382058690B8}

5年前は名前も聞いた事が無いへんぴな場所にある神社⛩に行かないとあかんのやなぁ〜と思っていましたが、凄く素晴らしい場所でしたお願い

ほんま行って良かったー

和尚様の守護神鑑定を受けると不思議な事が起こります音譜

わたしの場合は10年もの半引きこもり生活から抜け出せ、以前のわたしには考えられない様な人生を送っています笑い泣き音譜音譜

今回も早速不思議なご縁や引き寄せが始まっています爆笑爆笑爆笑

和尚様本当に感謝ラブラブ感謝ラブラブ感謝ラブラブですラブラブ
ヽ(*^ω^*)ノ