あなたのを何で上げたらいいかを占うマリリンです

気がつけば1回目のブログから1ヶ月以上経っていました

と、言うか色々複雑な環境や心境の変化で書けなかったと言うのが正直なところであります

今日はわたしのメンターの崎本 正俊さん、通称さっきーについてブログを書きます

さっきーにはお世話になっていて、アカデミー以外のところで色々な出来事があればある程、さっきーは並大抵の人じゃないなぁ〜って思い書きたくなりました

この方がさっきー

天然パーマでイケてるお兄さん
↓↓↓🙏

{8BC6DDD9-3995-4500-B544-D01ED3A19469}

さっきーをメンターと呼ぶまでの経緯

わたしは5年前まで半引きこもりをしていました

約10年間滝汗

その10年間はこの世での生活をしていない感じでしたゲロー

その痕跡は手相にもしっかり出ています笑い泣き

その10年を取り戻すかの様に、この5年間は猛スピードで色々な人に会い、色々な事に挑戦をしてきましたアップ

今もしていますDASH!DASH!DASH!

その5年のあいだに出会ったのがさっきー

最初に出会った時の印象は暑苦しくて、よう喋る人、近寄らんといてー

って思っていましたごめんなさい

だけど、歳月が流れ手相を習い、運気が上がったおかげでさっきーに学びたいに変わっていたんです

運が良くないとさっきーには簡単に近づけないとその時に感じました爆笑

そして、さっきーのアカデミーでの学びがスタートしました

アカデミーに入るとメンタルが整い、どんどん進化や変化をしていくんですが、その変化の途中には精神的に不安定になる時期が必ずあります。

だけどそれは変化している証

さっきーはそんな事はお見通し

1人1人の歩みをキチンと見守ってくれる

悲劇のヒロインになって苦しんで苦しんで、さっきーに文句も言ったり、授業の態度が悪く沈んでいても絶対に否定せずにいてくれた。

器が半端なく広い

さっきーからずっと学びついて行きたい



色んな凄いと言われる人に関わって貰ったが

何でさっきーについて行きたいと思ったのか?

ジャッジしてる様で嫌ですが素直な気持ちを書いてみました

何事も有言実行

相手を承認する

絶対否定しない

自分の非を認め謝る

太っ腹

優しい

面白い

苦労を重ね這い上がった

喋るパワースポット

などなど挙げればキリがありません

貴重な人だと思います

さっきーに関わると、自信のなかった私でもみるみる変身していけたんです

そして驚きなのが変化すると顔まで変わるんです

初めてさっきーに会った時
↓↓↓顔が歪んでいます

{04B7B8B1-ED14-48BE-8B81-12F518A1409D}

隣にいらっしゃるのは望月俊孝先生

望月先生の宝地図セミナーで講師をされていたのがさっきー

望月先生と写真を撮ってくれたのがさっきーキョロキョロ

さっきーには興味がなかったのでこの時のツーショットはありません滝汗

そして、この時から2年後がこの写真
近寄らんといて思っていたのが嘘の様
くっつき過ぎやろ
異性としては1㍉もみていないのでご安心を笑い泣き
↓↓↓

{55B13064-2F2C-4068-81F2-D108C9A9792D}

メンタルが整うと表情がこれだけ変わるんですね〜

まるで違う人の様に見えませんか?

だけど、ここに辿り着くまでには色々山あり谷ありでした

さっきーはわたしの最後の砦でしたオカメインコ

あの時最後の砦の前に諦めていたら今のわたしはなかったと思います

さっきー本当にありがとうございます

感謝感謝感謝

諦めなかった自分も褒めたいと思いますおーっ!音譜

{3F5D239E-8A8B-4E13-BBF2-55DDC4E08614}


有言実行

と先程いいましたが、その証拠にアカデミー卒業生を対象にビジネススクールの完全後払い制度が始まりました

業界初の様です

絶対に稼がせる自信がある

メンタルの整ったアカデミー生対象やから出来る事

さっきーは言い切りました

半年コースですが、会場費や教科書代やその他諸々の費用はその間さっきーの負担と言う事になります

わたしは何が何でもやる

決断する

さっきーに恩返しする

今まで中途半端な事ばかりして来たけど

本気でやる

その為には自分のメンタルが乱れる事は容赦なく切り捨てます!

美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院美容院

ではでは戦闘モードのままさようなら

また次のブログでお会いしましょぉ〜ビックリマークビックリマーク