貴方の『運』を何で上げたらいいかを占うマリリン♡ことミルまりこ初ブログですラブ

なんやかんや言い訳してナカナカ書けなかったブログですが、携帯を変えたのをきっかけに初めようと思います音譜思ったら吉日で今日から気まぐれに書いていきま〜すラブラブ

{2F905955-78A5-4407-AFEC-22A3449B36DE}

昨日起こった不思議な出来事音譜

伊賀で行われる動物愛護のイベントでマルシェブースに開運手相の出店させて頂く事になったんですが、行く時間が少し早かったので途中伊賀のどこかの神社でも行こうかとGoogle mapさんで検索していたんですか、気がつけば車は甲賀町の油日方面に向かっていましたあせる

『あっ!間違えた!笑い泣き』と思ったけど、油日なら油日神社にでも行くか?と開き直り17年ぶりに油日神社に行きました。
以前油日神社に行ったのは甲賀町に住んでた時の三社参り!大晦日だったのでお餅や甘酒を配る人がいて活気づいていたが、イベントも何もしていない油日神社は無人と言う事もあり静まり帰っていました。。
時よりサササッと音や気配がするようななんとも言えない雰囲気でしたガーンガーン

{EAAF0FF5-A1B0-4787-AFB7-AC3B4408C5FA}


{97281914-BEE8-49A7-914A-3EAFCEBE0EC8}


{A69AC292-01C5-438D-9DE8-758FB1297BC0}


{1B318C19-438D-4F80-843E-CC890D3884A4}


{F4DE5F00-5A76-45D1-B19B-9FE2F0B7658D}


物音はしましたが、何事も起こらず無事に神社を出発しました滝汗

ただ、伊賀と甲賀にいた昨日はやたらと忍者について考える夜になったんですが、油日神社について調べていたらこんな記事を目にしましたびっくり


伊賀流・甲賀琉として有名な忍者、その実像は「伊賀衆」「甲賀衆」と呼ばれた「地侍」だったと言われています。
伊賀と甲賀はライバル同士のイメージがありますが、
実際には互いに同盟しあって、とても仲が良かったそうです。
「みんなで集まり、話し合いで決める」こと、これが忍者の里の「掟」。
力を合わせ里の平和を守ってきた姿は、忍者の殺伐とした印象とは大きく異なりますね。
そんな甲賀忍者が信仰し、結束を固めた場所でもあったのが油日神社です。


こんな記事です爆笑爆笑爆笑


一日中忍者に乗っ取られていたのかな?滝汗不思議な事がちょこちょこ起こるマリリンなのでした(笑)

ニンともカンともニンニンデレデレ

記念すべき1回目の記事はこんな感じ音譜
形にこだわらず日々感じた事を書いて行こうと思います音譜音譜音譜

アメブロ友達もどんどん増やしたいのでよろしくお願いしますニコニコラブラブ

まだ使い方があまりわかっていないのでスルーなどしてしまってたらごめんなさい(先に言っときます(笑))

こんな自由人まりこですが、わたしは本来自由な人間なんです!だけどある事からその本来を出せずに生きていたんですよね〜えー

何故また自由なマリリン♡に戻ったか?

それはある1人のメンターとの出逢いのおかげなんですよねキラキラキラキラキラキラ

ありのままでオッケーととことん思わせてくれるスペシャリスト音譜
本当にやりたい事を形にして叶えていけるお手伝いをしてくれるスペシャリスト音譜

その名もさっきーアップアップアップ

さっきーのお話は次回に続きますデレデレ