追記*まんま久しぶりにまんま春馬くんに癒されました。ツボ多いのであと1回連れてくるかもです。たぶん連れてきます(*´∀`*)*追記*福岡公演真っ最中の『海盗セブン』初日は大成功だったようでうれしい(*´∀`*)ノ♪福岡には看板のない隠れ家的な人気の居酒屋さんがあるようで春馬くんがお店の名前を知ったらきっと嬉しいだろうな。http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400108/40000252/