ディオールのキャンペーンで美容液のサンプルプレゼントに当選したようで、先日届きましたー!

アットコスメの上半期ベスコスにも入っていましたし、友利新先生や石井美保さんからも評判が良くて気になっていたので嬉しい!



​ディオール
カプチュール トータル ル セラム


こちらのセラム、めちゃめちゃハリが出ます!!

今1番の悩みは毛穴なのですが、
朝こちらを使ってからベースメイクすると、ハリが出たおかげで気になっていた毛穴が目立ちにくくなっていました。

こんなに即効性を感じることができた美容液は初めてで感動!!

みずみずしい美容液なので、朝晩使えるのも嬉しい。

現品が欲しくなりましたが、30mlで15950円。。。

なかなか気軽に購入できないお値段なので、メルカリでサンプルを数点購入しました〜!


たくさん並ぶと可愛い…♡笑

きっと私と同様にプレゼントに当選した方々が出品してるのでしょうね。

ディオールのボトルが洗面台に置いてあると気分が上がりそうですが、
こちらは旅行やお泊まりの時には持ち運びやすくてむしろ使いやすいかも、と思ってます(´∪`*)

最近コスメに関しては運が良いみたいで、
じつは6月と今月にも懸賞に当選しました!



​エリクシール

ブライトニングローション
ブライトニングエマルジョン

エリクシールはリニューアル前のものを使ったことがあるのですが、安定の使いやすさ。


そして今月はこちらが届きました。



アテニア
アイ リンクルセラム


こちらはシワ改善に効果があるようです。

伸びがいいので朝のスキンケアにも取り入れやすくて重宝しています。


どちらもとーっても嬉しいのですが、運を使い切ってしまっていないか心配です。笑

ありがたく使わせていただきます( ᵕᴗᵕ )