こんにちは。


週末は父の日でしたね。

プレゼントをどうしようか毎年悩みます、、、


みなさんはお子さんと何か用意されましたか?


我が家は子供たちと話し合いをして、

タオルをプレゼントすることにしました。

(夫は毎日タオルをたくさん使うので。)



無印良品の刺繍工房で
オリジナルアイテムをプレゼント


無印良品では、布製品を購入時に刺繍を入れてもらうことができるんです。


選んだタオルに子供たちが決めた刺繍を入れてもらいました。



じつはタオルよりも刺繍代(マーク1つ500円、文字500円)のほうが高いのですが、なかなか可愛くてオリジナリティが出せるので、プレゼントにもぴったり!


私が行った店舗では、仕上がりまで2時間くらいかかると言われたので、時間に余裕をもっていかれるのをおすすめします。


選んだ刺繍のテーマは



子供たちの発案で、刺繍は、先月旅行に行ったときに水族館やイルカ島で触ることができた生き物にすることにしました。


海の生き物にたくさん触れたのが嬉しかったようで、子供たちにとっていい思い出になっているようです。


親バカですが、

タオルを使うたびに旅行を思い出せるナイスアイディアだと思いました(੭•̀ᴗ•̀)੭


パパも喜んでくれてよかったー♡