結婚して10周年を迎えました。


先日夫と有給を合わせて、食事に行くことに。


子供と外食するときは、たいてい回転寿司、焼肉、ファミレス…。


せっかく2人で出かけるのだからと、子供と一緒では行けないお店に行ってきました。


Le Beurre Noisette


名古屋高島屋に入ってるフレンチレストラン。

前々から夫婦ともに気になっていたんです。




久々すぎるコース料理に大満足!!

ゆっくり夫婦で会話しながら美味しいお料理をいただけて幸せでした♡


記念にジュエリーか時計を購入しようかと考えていたのですが、


これからライフスタイルが変わっていくかもしれないし、そんなに必要なくなるかも?とか、


夫婦お揃いのものもいいなー、でもお互いこだわりあるし何にしよう〜


物じゃなくてちょっとリッチな家族旅行もいいかも!


なんて考えていたら、結局何もせずに終わっていきそうです。笑


気になるホテルが来年オープン予定なので、その貯金にするというのが現実的。


まとまりのないブログになってしまいましたが、

いろいろ不満とか思うことがありつつも、いつも支えてくれる夫に感謝しながら今後も二人三脚で頑張っていこうと思います(੭•̀ᴗ•̀)੭