こんにちは。

今日は最近アップデートしたスキンケアについて書きたいと思います。

私は皮脂が出やすくてテカリが気になるタイプなので、夏場のクレンジング、洗顔はさっぱりした使用感のものに変えました。

​クレンジング・洗顔



・アテニア
 スキンクリアクレンズ アクア


何度もリピートしているクレンジングに、洗い上がりがさっぱりとしたタイプが限定発売されたので購入してみました。

・コスメデコルテ
 クレイブラン ハーバル フェイスウォッシュ


前々から気になっていた洗顔がアットコスメのベスコスに入っていたのでこちらも購入。



そしてこの季節は欠かせないUV対策!!


​日焼け止め




​・NIVEA
  ディーププロテクト&ケアジェル


ニベアの日焼け止めは体用に。
ニベアは毎年みずみずしくて、伸びが良いのですが、こちらはシミ予防もできるそう!
すでに何度かリピートしてます。

・コスメデコルテ
 サンシェルター マルチプロテクション
 コンフォート


こちらは顔用に。
SPF50なのに軽やかな使い心地が気に入っています。
デパコスなのに購入しやすいお値段も嬉しい。


さて、小3の長男は夏休みに突入しました。

といっても私は日中仕事なので学童に行ってもらってますが、夏休みだからといってダラダラ過ごさないように気をつけなくては!


そしてようやくお出かけしやすくなってきたので、楽しい思い出をたくさん作ってあげられるよう計画したいと思います!