順番が前後しますが、今年のGWのことを書いておきたいと思います。

私は予定詰め込みすぎずゆっくりしていました〜。
というのも、じつは4月に10年間所属していた部署から別の部署に異動となり、新しい環境での疲れがたまっているんです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
なので今年のGWはのんびりです。

でも、前々から約束していたマリオの映画は
子供たちと観に行ってきました!
リアルな映像とハラハラドキドキのストーリーで
面白かったですし、帰りには2人してハマっているマイクラの本を買ってもらえてご満悦でした( ᵕᴗᵕ ) 

そして1人時間をもらってお買い物へも行ってきました。

​ランチはHARBS


お家でパスタを食べたくても、長男が好きではないのでお家で食べることができないんです。


大好きなチョコレートケーキも食べて

リフレッシュできました!

お買い物の目的はこちら。

サングラスを新調したかったのです♡


フェラガモのフレームが小さくてシンプルなデザインにしました。


サイドにゴールドの装飾がされていてフェミニンな印象です。


夏のカジュアルなコーデにも映えそうです♡