こんにちは!

買ってよかったもの《ファッション編》のご紹介です!

《ファッション編》としたものの、他のシリーズが投稿できるかは分かりません。笑

気が向いたら投稿しますね、申し訳ございません。


◆セツコサジテール バッグ
◆green label relaxing チェック柄ストール

先日もご紹介したこちらのバッグ、大活躍しています!
お出かけはもちろん、これにお弁当箱も入れて通勤もできるので、平日・休日問わずヘビロテしてます!
手持ちのショルダーを付けたので、子供たちとのお出かけにも対応できます。
シンプルなコーデによく映えて可愛いんです♡

ストールは、暗めのアウター、淡めのアウター、どちらに合わせても映えます。
とくにネイビーのアウターに合わせると顔まわりがパッと明るくなって良いです◎
チェック柄の大きさも小さすぎず程良い!



◆zara ブラウス

こちらも以前紹介したもの。
キルティングの襟にお花の刺繍がとにかく可愛い♡
1枚で着てもいいですが、今の時期はニットと重ね着しても可愛い。
私はノーカラーコートからこちらの襟を出して着ています♡
zaraのブラウスって、洗濯後アイロン無しでもOKなのが多い気がします。忙しい主婦には嬉しい!



◆FEILER メッシュポーチ&ハンカチ

フェイラーのお化粧ポーチは愛用中なのですが、初めてメッシュタイプを購入しました。
この時代の必需品、除菌スプレー、ウェットティッシュ、変えのマスクなどを入れています。
いつも持ち歩くものなので、マチが無くて軽いのが嬉しい。
お揃いのハンカチでテンションアップ♡

今期はあまりお洋服買ってないなぁ…セールも行きましたが、結局何も買わずに帰ってきました(*ö)

でも春は明るいカラーのお洋服が着たいなぁ♡と思って、何を買おうかあれこれ迷っています。

そんな時間も楽しい(´∪`*)

拙い内容ですが、読んでくださりありがとうございました!