お久しぶりです。

ブログを書く度にそう言ってる気がします。。

先日、職場の先輩が休職したという話をしましたが、未だに体調は良くならず、さらには他の職員も休職することになり…
2人分の仕事を他のメンバーでカバーしなければいけないので、忙しさは増すばかり(*´・д・)
(ブラック企業ではないのでご心配なく。笑)

あっという間に年末に突入です!

さて、今日は最近お気に入りのコスメたちを紹介したいと思います!

デパコス大好きでしたが、コロナで百貨店に行く機会も減り、近場で手に入れることが多くなりました〜。



メルヴィータ
ビオオイル タッチオイル

アルガンオイルのロールオンタイプ。
以前購入したものが気に入って、会社用とストック用に買い足しました!
こちらは限定のムーミンとのコラボです。
指先だけちょっと保湿したいときにすごく便利!
ローズの香りがすごく良いんです♪


& honey
ディープモイスト ヘアオイル 3.0


乾燥する季節は髪のごわつきが気になり、日中も使用できるヘアオイルが欲しくて購入しました。
ドライヤーの前に使用すると、翌朝しっとりサラサラに!!
オイルなのにベタつかないのが優秀です◎
ローズハニーの香りにも癒されます( ᵕᴗᵕ ) 




excel
・スキニーリッチシャドウ SR05
・フィットアイベース

以前はアイシャドウ=デパコスでしたが、最近エクセルを使用しています。
デパコスと同じくらいのクオリティですし、使いやすいブラウン&ベージュカラーが揃っているのも好き♡
アイシャドウベースも一緒に使っています。

それではまた(´∪`*)