クリスマスイヴの夜は、ささやかですが家族でクリスマスパーティーをしました

パーティーといっても、ごはんを食べて、ケーキを食べて、今年は次男にサンタの衣装を着てもらうというもの。

でも“パーティー”というだけで、長男はすごく楽しみにしていて、保育園から帰ってくるなり、リビングまで走って駆けつけてお料理をチェックしていました


今年はこんな感じになりました

{A7723895-D14E-4D5E-8278-1577685BF967}

▷ローストチキン
{344F5018-BEFE-46B2-81B9-6D2A91CFF38B}

▷リースサラダ
▷ポテトグラタン
{44B4D345-7C0E-476C-B669-0ADBDBFD09D8}

▷サンタケーキ
{5CD6B325-8815-41FE-BC31-C035B748D157}

リースサラダとサンタケーキは昨年とまったく同じになってしまいました


料理のレパートリーが少ないうえに、仕事から帰宅してからの準備だったので仕方ない、と言い訳しています。笑

夕食の後は、ハイテンションの子供たち

{F029DCCC-E3D8-4D92-B05F-E732AB2C8194}

チビサンタが可愛くて癒されました

もう来年はこの可愛さは見れないのかと思うと寂しいです