1月6日は息子、3歳のお誕生日です

ちょうど3年前、元気に産まれてきてくれた息子。

夜中に陣痛がきて、朝方病院へ行き、お昼前に出産・・・
無事に産まれてきてくれた我が子の真っ赤な顔、元気な泣き声・・・
息子と出会えたときのことをあれほど鮮明に覚えている日は他にはありません。

最近はめっきりやんちゃ坊主になり、ママやパパを困らせることも多くて、正直大変なこともたくさんありますが、それでもピュアでまっすぐな息子の姿はとても可愛くて可愛くてたまりません(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)

臨月に入って、構ってあげられることがなかなか難しいですが、お腹の赤ちゃんにもママにもとても優しい息子♡

赤ちゃん(私のお腹)をギュッと抱きしめてくれたり、私がお腹が痒いと言っているとお腹をヨチヨチして「かゆいのとんでいけー!」ってしてくれたり(´∪`*)

早く息子と公園でめいっぱい遊びたいです


小さいながらも少しずつ成長している姿を見せてくれて、母はとても嬉しい


これからの成長も楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)

3歳のお誕生日おめでとう

* … * … * … * …* … * … * … * …* … 

今日は朝から消防出初式を見に行ってきました


消防車が大好きな息子なので、きっとたくさんの消防車や救急車、消防士さんの訓練を見たら喜ぶと思って(*´◡`*)

ちょうど息子のお誕生日が出初式と知って、ぜったい連れて行ってあげたかったのです


案の定、いろんな種類の消防車に釘付け!

普段見かけない梯子車を使った訓練や消防士さんのかっこいい姿に大興奮でした(*ö)

そしてお誕生日プレゼントをあげると公園で遊びたくなったらしく、パパと3人で近所の公園へ出かけました


(お誕生日プレゼントについてはまた改めて記事にしますね)

私はバースデーパーティーの準備やお部屋の飾り付けがあったので先にお家に戻りましたが、結局2時間も公園で遊んでいました(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)

{8E82FF47-C5A5-4BB1-81B4-716E8E88C778}

公園から帰ってくると、飾り付けを見るなり、「しろときいろのふうせん!やったー♡」と喜んでいました


じつは今年は家にあったもので飾り付けをしただけなのですが、風船ブームの息子にとってはそれが嬉しかったようです( ᵕᴗᵕ ) 

そして夜はたこ焼きパーティー


最近たこ焼き屋さんごっこをよくしているので、やってみたら好評でした


大したことはしてあげられませんでしたが、息子の好きなことを詰め込んだ1日になりました(˶′◡‵˶)