こんにちは

今日は朝から大雨で最寄駅からの電車が止まってしまって、足止めに遭いました


出勤が少し遅れた程度で済みましたが、朝から散々でした(*´・д・)

* … * … * … * …* … * … * … * …* …


さて、先日セールで息子のお洋服を買い足しました


{A83D8501-61B9-4F38-91C7-58E52D6CEDD9}

サイズ
Tシャツ:100〜110
パンツ:100

100がジャストサイズの息子ですが、こちらのTシャツは大きめでした。GLOBAL WORKはサイズ感が大きめのようです。

TシャツはどちらもGLOBAL WORKです


星のプリントが可愛くて(*>ω<*)

いつも私の趣味で優しい色合いのお洋服が多かったのですが、今回はかっこいい感じのを選んでみました


zozoのクーポンが使えたので、これだけ買っても4000円(*ö)

お出かけにも通園にも活躍してくれそうです


もうこれで息子の夏服を買うのはおしまいかな

おまけは最近の息子

{E86C1901-719F-4DB6-ADA7-B3DDCEE990C4}

木製トーマスのレールセットを愛用していましたが、先日旦那さんの会社の方たちから、息子が愛してやまないはやぶさとこまちの木製レールセットをいただき、レールを拡張しました

お写真では使用していませんが、まだまだ予備のレールがあります(*ö)

そして先日記事にしたわくわくレールランドのゲームでゲットした電動の電車がとても気に入ったようで、こんな姿勢で遊んでます


電車と同じ目線になって見ると、きっと迫力があるのですね


しかしこの電動電車が好きすぎて、ごはんを食べるのも、お風呂に入るのも、保育園へ行くのも嫌がることがあり、困ったちゃんになってます٩(๑•ૅہ•๑)