みなさんクリスマスをいかがお過ごしですか?

私はというと、クリスマスっぽいことは何にもしてないです。笑

唯一、昨日彼とディナー行ったことくらいかな♡

いつものイタリアンで・・・

バーニャカウダ
photo:01


ここの野菜はいつも新鮮で甘くて美味しいから、毎回食べます♡

見たことない野菜がたくさん出てきて、初めて口にするわくわく感♡

渡り蟹のトマトクリームパスタ
photo:02



牡蠣と赤ネギのタリアテッレ
photo:03



前菜やお肉料理、デザートまで堪能したのですが、料理に夢中で写真撮るの忘れちゃった。笑

プレゼントは、彼はカフスが欲しいということで、一緒に買いに行きました。

気に入ってくれたみたいで、早速付けてきてくれて嬉しかったぁ!!

私はなぜかあまり物欲がなく・・・これ!というものが無かったので、プレゼントは無しに。

彼との結婚式のことや新しい生活のことを考える時間ぎとっても楽しいので、最近物欲がおさまってきたんです。笑

来年はきっとお家で初めてのクリスマスを迎えるんだろうなぁ…♡