長かったウェディングドレス探しの旅もそろそろ終盤。

今日はTHE TREAT DRESSINGへ最終候補たちを試着しに行ってきましたハート

最終候補は3着!!


wedding dress*VERA WANG バレリーナ
wedding dress*VERA WANG ピンクリボン
wedding dress*REEM ACRA お花ビジューAライン

VERAのピンクリボンは気になっていたけどまだ試着していなかったんです汗

wedding dress*VERA WANG バレリーナ


「何回着るの?」とツッコミが入りそうですが・・・笑


最終候補を全部着て比較して決めたかったんですーキャー

photo:01
やっぱり何回着てもテンションが上がるドレスハート2こ

今まではピンクのサッシュベルトを付けてもらっていたけど、今回は小物は白で統一!!


清楚で挙式スタイルにぴったりchapel*きらきら!!

photo:02
うん、やっぱりこの腰の盛り上がったプリンセスライン、たまらなく可愛いですラブキャー

帰国後の披露宴では雰囲気を変えられるよう、カラーのサッシュベルトに付け替えていただきましたflower*

前はピンクを合わせていただいたので、今回はブラウンとグリーンmaya
photo:04
ブラウンはシックで大人っぽい雰囲気ハート サーモンピンク ドレスの白とのコントラストも素敵ですきらきら!!

photo:05
グリーンも爽やかで可愛いけど、披露宴が10月なのでちょっと季節に合わないかな・・・

春夏だったらぴったりだったのにmaya

バレリーナは小物次第で雰囲気ががらりと変わるから、小物合わせもとっても楽しい~キャーハート2こ


wedding dress*VERA WANG ピンクリボン

ついに念願のピンクリボン!! トリートのブログでもよく紹介されていて憧れだったんですハート

photo:06
彼もぜひ実物を見たいと楽しみにしていた一着ですwedding dress*

バレリーナは可愛らしい印象だけど、こちらはかなりボリュームあるのに上品で大人っぽいキャーハート2こ

くすんだピンクベージュのリボンも私好みですリボン

チュールが細かくて柔らかいから、ドレスが軽いし着心地がとっても楽~♪

シンプルだからこそ、綺麗なシルエットが際立ちますハート サーモンピンク

そして、なんと言ってもバックスタイルが素敵すぎるーっ!!

photo:07


ベール外して写真撮ればよかったです汗


チュールの下にアコーディオンプリーツと刺繍が施されていて圧巻!!


私も彼も、後姿を見た瞬間息を呑んだ一着ですwedding dress*きらきら!!

photo:08

パリの教会や街の石畳にもトレーンが映えて素敵だろうなぁハート サーモンピンク

wedding dress*REEM ACRA お花ビジューAライン


ビジューのお花が可愛過ぎて忘れられなかったドレスflower*

キラキラっとしたビジュー感がとっても素敵でしたring*きらきら!!

photo:10

でもVERA 2着と並べたときに、こちらのほうが純白なのがよく分かりました。

 

私は優しげな白(アイボリーやキナリ)が希望だったのと、こちらはパリというよりも


ハワイなどのリゾートウェディング向けということで、運命の一着とはならず・・・。


彼も担当さんも同意見だったので、最終的な候補はVERAの2着になりましたキャーハート


今日決定したかったけど、ほんとにどちらも良くて決めきれませんでした汗


こんなに試着させてもらったのに、ここまで自分が優柔不断だとは・・・情けないakn

オーダーの期限は26日なので、次回運命の一着をご報告しますハート サーモンピンク