THE TREAT DRESSING でのドレス探しはまだまだ続きますflower*


wedding dress* VERA WANG バレリーナ

photo:01

前回も試着したけど・・・やっぱりバレリーナ可愛いですキャーハート


一つ前の記事で載せたピンクのベロアリボンを付けてもらいましたリボン


バレリーナの切り替えはローウエストなので、胴が長く見えないか心配だったけど、


色味のリボンをつけることでウエストマークされて気にならなくなりました!!


この日はハンドメイドのスカートを着ていたので、担当さんとハンドメイドの話で盛り上がっちゃいましたハート2こ

「披露宴会場も手作りのアイテムをたくさん使いたい」 とお話したら、


「ドレスに付けるリボンやグローブもぜひアレンジしてほしい」 とアレンジがしやすい


バレリーナを着て欲しいとのことでした笑


photo:02

今回は大きなチュールのヘッドドレスを付けていただきましたきらきら!!


バレリーナと相性がばっちりで、つけた瞬間 「可愛い~」 と担当さんと大興奮してしまいましたキャー

wedding dress* REEM ACRA お花ビジューAライン

photo:03

今日お店をぐるっと見て回ったとき、可愛い~とテンションが上がったドレス!!

胸元と背中にあしらわれたお花&ビジューがとっても素敵なんですキャーハート2こ


Aラインなので、ボリュームは控えめで大人っぽい印象ハート サーモンピンク


photo:04

お花は近くで見るとこんな感じです矢印 作りが繊細でとっても素敵~flower*


胸元全体ではなく、部分的にアシンメトリーに付いているので上品ですよねハート ライトピンク

photo:05

個人的に気に入ったのが、こちらのヘアアクセ&ベールきらきら!!

photo:06

キラキラのヘッドアクセはREEM ACRA のビジューとも統一感が出て素敵だし、


バレリーナをイメージして作られたそうなので、VERA WANGのバレリーナともよく合いそう~ハート サーモンピンク


ベールを上のあたりで付けると可愛らしい印象になりますね笑顔 この組み合わせ大好き!!

TREATでは、23日にもVERA WANGのピンクリボン(今回試着したのとは違うものです。)と


カラードレスの試着をお願いしているので、そのときには決定できたらいいなぁwedding dress*ハート2こ

そして、みなさまに良い報告ができますように・・・ハート