ウェディングドレスのオーダー期限は12月中なのに、なかなか決心がつかない・・・。



自分の中で着たいドレスはあるのに、私が高望みをしているからなのか、




あの素敵なドレスを着こなす自信が無いのか、どうしても決めきれない汗



このままだと今候補に挙がっているドレスも期限が過ぎてオーダーできなくなってしまうので、




THE TREAT DRESSING へ急遽予約を1回余分に入れてもらうことに。



本当は予約は一人一回までなのに、快く対応してくださってすごく嬉しかったですキャー



今回は全部で5着試着させてもらいましたよハート



wedding dress* VERA WANG ピンクリボン


photo:01



ベロアのピンクリボンが付いていますリボン このピンクの色味、大人可愛くて好みですキャーハート2こ




前回試着したバレリーナよりもチュールにボリュームがあって、ラブリーな印象ハート サーモンピンク




基本的には形は同じだけど、後ろにはくるみボタンが付いていましたflower*



胸元のレースの感じも若干違って、深めのカッティング。




私は胸に自信が無いので、ちょっと落ちつかないかな汗




photo:02



wedding dress* REEM ACRA シンプルなチュールドレス


photo:03



トップからスカート部分まですべてチュールのドレスきらきら!!




お写真では分かりにくいのですが、チュールがアシンメトリーになっているので、動きがあって




素敵でしたハート サーモンピンク 風になびくときっと素敵キラキラ パリでのフォトツアーにもぴったりーエッフェル塔ハート2こ




トレーンのチュールの付き方もランダムなのがおしゃれですねキャー


photo:04



wedding dress* REEM ACRA レースのプリンセスライン


photo:05



幾重にも重ねられたレースが繊細で素敵でしたflower*




トレーンにもたっぷりレースが使われているので、パリの教会や石畳に映えて綺麗だろうなぁキャーハート2こ




胸元のカッティングが斬新でちょっぴり個性的かな?


photo:06



Aラインやエンパイアラインも着てみたけど、やっぱりプリンセスラインが好きみたいです笑顔




パリの教会が広くて天井も高いから、ボリュームが無いと寂しい印象になっちゃうんですよね。




挙式をイメージしながら試着することで、なんとなく候補が決まってきました!!




前回気になっていたバレリーナも試着させてもらったので、また次の記事へ続きます・・・wedding dress*きらきら!!