パリで挙式をすることが決まり、あとは会場探し♡



フランスなら古城ホテルでの結婚式も人気だけど、私たちは断然教会派!!



ということで、パリ近郊の教会でリサーチすることにpencil*



私たちのパリの教会こだわりポイントは・・・


chapel*ステンドグラス

chapel*パイプオルガン

chapel*クラシカルな雰囲気



この条件で探したらぴったりの教会が見つかりました笑顔




パリ郊外の「アドベンティスト教会」です♡


photo:02



街の小さな教会って感じで可愛いーchapel*ハート2こ 教会のお写真だけでも絵になります!!


お庭もあるからいろんな写真撮影ができそうキャー


photo:01



教会内はクラシカルで荘厳な雰囲気きらきら!!



photo:03



ステンドグラスが印象的でとっても素敵ハート



まさにイメージどおりの教会で、手配会社へ相談しに行ったその場で即決しちゃいましたキャー



ちなみに第一印象ではこちらの教会が気になっていたんです矢印



「アメリカンチャーチ」

photo:04



ブルーのステンドグラスが華やかでとっても綺麗きらきら!!


TIFFANYのステンドグラスがあることでも有名な教会で、TIFFANY好きの方はこちらの教会を




指定して結婚式をすることもあるようです。




どちらも教会もとっても素敵だけど、華やかさよりクラシカルな雰囲気が好みだったので




アドベンティスト教会を選びましたキャーハート2こ




何はともあれ、無事に日取りも決まってよかったです!!




私のわがままに付き合ってくれた彼、理解を示してくれた両親たちに感謝するばかりですハート