エンゲージリングについて綴っていきたいと思いますheart ring*

ブランドは、お互い好きだったということと、彼がダイヤの質が良いものをプレゼントしたいという


想いがあったことから、あっさり Van Cleef & Arpelsハート


候補は3つありましたキャーハート2こ


1☆ ロマンス (写真左)


photo:01

一粒ダイヤの両側にダイヤが付いた華やかなデザインheart ring*


このデザインはリングの部分が細いので、私のような小柄な人によく合うのだそうキラキラ


シンプルながらも華やかさと上品さを兼ね備えていて素敵ですよねハート


2☆ソクラテス

photo:02

リングに咲いた一輪のお花が華麗で素敵ーflower*


いかにもエンゲージ!という感じじゃないので、普段使いしやすそうなのが魅力heart ring*

こちらのソクラテスは他にもピアスやネックレスが出ているので、少しずつコレクションしていくのも


楽しみの一つですキャーハート2こ


3☆イコーヌ (写真左)

photo:03


一粒ダイヤの周りにダイヤが一周付いたデザインheart ring*


クラシカルで素敵~っ!!

中世のお姫様が付けていそうな作りにうっとりしちゃいましたラブ

でも小柄は私の指には少しゴージャスすぎたのが気になりました・・・。


このうちどれにしたのかは・・・次回の記事で載せたいと思いますハート