昨日は大学時代の友達と女子会でした[みんな:01]

お店は韓国料理のソウルキッチン[みんな:02]

一度お邪魔したことがあって、また来たいと思ってたんです[みんな:03]

photo:01



ずっと食べたかったサムギョプサル[みんな:04]

目の前でお肉をジュージュー焼いてもらえてテンション上がったぁ[みんな:05]

久しぶりに集まると話が尽きないね[みんな:06][みんな:07]

いい歳だから現実的な話や妄想の話・・・

社会人になると社交辞令や薄っぺらい会話が増える(もちろんそうじゃないこともある)から、どうでもいい話ができるとほっとする~[みんな:08]

韓国料理食べたら、大学のとき行った韓国旅行のことを思い出した[みんな:10]

またみんなで旅行行きたいねー[みんな:09]