aquagirlのカタログで見てずっと欲しかったスカート♡


やっぱり欲しくて買っちゃったaya


大きめのギンガムチェックスカートって、クラシカルな雰囲気がして大好きにこハート


ふわっと広がるシルエットも可愛いんです♪

photo:01


明日は彼との記念日だから、これ着てお出かけしよーっとラブ


モノトーンのお洋服に赤を差し色に使うのが好きなんですっ♡

photo:02


ハートブラウス:JILLSTUART

ハートスカート:aquagirl

ハートバッグ :kate spade

これにレペットの靴とソックスを合わせようにこ

photo:03


ハートバレエシューズ:repetto


幼い頃ピアノの発表会で着たような、懐かしい雰囲気のコーデににこ笑


いい歳して可愛すぎるかなぁ汗


いや、そう思われてもいいのびっくりお気に入りのものを身に付けるとハッピーになれるから笑