やっとお休み~ハート 今日はお家でゆっくりして、雑貨屋さんめぐりにでも出かけようかな笑顔


最近ストレス発散でいろいろお買い物してるので、ちょこちょこブログに載せたいと思います♪☆


お買い物でストレス発散できるのですが、貯金がなかなか貯まらなくて、別のストレスが・・・汗笑


さてさて、先週のお買い物では、サンダルもゲットしましたハート

photo:01
Bridget Birkinのサンダルハート

私にしてはリボンも何も付いていないシンプルなデザインキラキラ

甘めのお洋服が好きだからバランスが良いし、シンプルで合わせやすい笑顔

キャメルの本革を使用してるから、カジュアルなコーデにも、お仕事に行くようなきれいめの
コーデにもマッチしてくれそうハート

ヒールは高めですが、前底もあるから安定感があって歩きやすいですハート

新しい靴でお出かけってうきうきしちゃう♪☆

梅雨だからまだデビューさせてないけど、夏になったらたくさん履きたいな ハート