日曜日リンゴ 6リンゴ 3日は、私のお誕生日でしたホールケーキ




朝から芝桜を見に行ったけど、残念ながら雨でした汗  晴れてたらきっと綺麗だったんだろうなぁflower*



夜は行きつけのイタリアンに連れて行ってもらいましたはーと




バーニャカウダ☆


photo:01


色とりどりのお野菜が、まるでパレットのようで可愛いトマト




このお店のお野菜は甘くて新鮮だから大好きっキャーはーと



ポルチーニ茸のマリネ☆

photo:02



生ウニのクリームパスタ☆

photo:03

くどくないクリームパスタで、一度食べたらやみつきに・・・うまー!




もう他のお店のパスタは食べれませんっびっくり



ドルチェはお祝い用の特別メニューホールケーキ


photo:04



イタリアでお祝い事の際に振舞われる“プロフィットロール”☆




チョコでコーティングされたプチシュークリームとジェラートが盛られていますきらきら!!




シュークリームは甘いけど、ジェラートはフランボワーズで甘酸っぱいから絶妙な組み合わせうまー!




お誕生日は毎年このお店にお邪魔するけど、アットホームでほんとに和みますキャーはーと




大好きな人たちに囲まれて、幸せな一日でした♡