憧れだったCHANELのアイシャドウ
をゲットしました[みんな:01]

春の新色34番です[みんな:02]
photo:01


左上のコーラルオレンジの色味が可愛くてお気に入りです[みんな:03]

右上のハイライトもキラキラしてすごく綺麗[みんな:04]
派手すぎない上品な感じ[みんな:05]

簡単にグラデーションが作れて優秀です[みんな:06]

帰り際、CHANELで偶然手に取った香水がとっても好みの香りでした[みんな:09]

久々に好きな香りに出会えたのが嬉しくて買ってしまいそうになりましたが、一緒にいた友達に
「来月海外旅行行くんだから、免税店で買ったほうがいいよ」と冷静な判断をしてもらえたので、今回はひとまず我慢[みんな:10]

お買い物リストに入れておこう[みんな:07][みんな:08]