今日はお休みーハート2こ


aquagirlで取り寄せしてもらったスカートをお迎えに行って、お家でのんびりしてますえへっ


平日は仕事が忙しくてテンション低いけど、最近お買い物は可愛いのがたくさん買えてごきげんハート


こちらは先週ゲットしたJILLのショーパンですハート2こ


本当は別のショーパンが欲しかったけど、サイズが合わなくて断念・・・


落ち込んでいたらこちらの新作を見つけてひとめぼれっキャーハート2こ

photo:01

シンプルなショーパンに重ねたフリルがひらひらっとして可愛いハート
実際に履いてみると、フリル部分が揺れてスカートみたいな感じに・・・flower*

ピンクベージュ、ベージュと黒の3色展開だったけど、持っていないピンクベージュにしてみましたえへっ

手持ちのトップスが白やベージュが多いので、相性ぴったりハート2こ

私もともとミニーなのですが、最近痩せたみたいでサイズが合うボトムスが全然無かったんです汗

デザインは好きでも大きすぎて買えず・・・何気に悩んでたので、
こちらはサイズが合ってとっても嬉しかったキャーハート